

素敵ストーンウエア!ルクルーゼ ラムカン見つけた!

昨年入会したパン教室、さぼりがち

間隔が空くとどうしても毎回初心者レベルでダメ生徒まっしぐら

いよいよスタッフから激を入れられ、さらに衝撃の事実
「ピン吉さんパンだけじゃなく料理コース6回分取ってますよ、もっと頑張って通ってください」

やばい!そうだったんだ!!!

第一回目の料理レッスンを受ける、メニューは手作りインドカレー
securedownload_20150912213905c2d.jpg
意外と簡単、うまい、これならできる、ダンナも息子もカレー大好き


ふと器に目が行く、カレー2種の丸い器、これ見たことあるなぁ(どなたかのブログで)

いいイイね、重量感があってカレー入れにぴったりだ!

そして家に帰ってからググる、ある商品に的を絞ってググってみるのも久々で楽しい




個人的にグレーが好きかも、でもお値段がかわいくない

小さいバージョンもある



おしゃれでかわいいルクルーゼ ストーンウエア ラムカン

とりあえず教室行けばまた会えるね 

レッスンは継続して受けないと上達しないぞ、初心者レベル脱出だ!



インテリア熱下降中だけどにほんブログ村 マンションインテリアに参加中

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

こちらにも参加 にほんブログ村 50代の生き方 アタシは55だよ







コメント

非公開コメント

