

無印良品アロマディフューザーふたたび、、、

 旦那還暦中

ボケ防止に『レモングラス』がいいと聞き

そういや無印のエッセンシャルオイルにもあったな、という話をしたら部屋に置こうかなってなり

ならばアタシのとお揃いの無印のアロマディフューザーでも買ったら?

(普通のプラタイプはアタシが和室で毎日お世話になってます➡無印良品アロマディフューザー

ダンナ、お前のよりもこっちがイイと磁器の方を選んだ
cp_110902_img01.jpg 
ちっ、こやつの方が灯りの漏れ具合がイイなぁ

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





以前は二人の寝室が今はダンナ一人部屋()、の、机の端っこに設置
IMG_4053_2015091715435707c.jpg 

ZOOM!
たくさんちりばめられた小さい灯りの窓がイイね!
IMG_4052_2015091715435537e.jpg 
IMG_4055.jpg

エッセンシャルオイルもいろいろあるね~~~♪


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ダンナ部屋の机、いす、熱帯魚水槽、マックについては追々キロクしよ




インテリア熱下降中だけどにほんブログ村 マンションインテリアに参加中

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ファン歴数年のブログありにほんブログ村 50代の生き方





コメント

非公開コメント

