スポンサーサイト


無印とKEYUCAのコラボでスッキリ!キッチン引き出しカトラリー編

楽天お買い物マラソン9月23日からあるみたい
 



シルバーウィーク中日

珍しいよね5連休って、次の5連休は11年後だというからやっぱり珍し

嬉しい行楽日和だね、旦那は釣り、あたしはパート5連チャン

(ダンナの釣ったカワハギ、肝醤油で食す、ごっつぉぉ)
IMG_4074.jpg IMG_4077.jpg


で、びっくらこいたのはレタスよ、レタス1玉498円、『えっ!うそっ!』ってスーパーで叫んだ

ほうれん草も350円、大雨の影響だそう、葉物はダメだって、市場も品薄状態って

(レタスもほうれん草も買えず、大根サラダ)
IMG_4075.jpg 





キッチンで登場する回数1,2を争うキッチン雑貨、ツール、小物は無印良品KEYUCA

コラボで登場もある、例えば、、、キッチンツールスタンド、KEYUCAと無印のコラボでスッキリ!


今回も久々カトラリーの収納を見直し整えてみるとやっぱりコラボ
カトラリー引き出しはキッチンのこちら側へ移動(before
hikidashi.jpg 

15㎝の高さがある引き出し、カトラリー収納ケースも2段使いが有効

下、無印良品の小物収納
ポリプロピレン整理ボックス1,2と4を組み合わせてみた
IMG_4078.jpg 


上、KEYUCAの伸縮できるカトラリートレー



目いっぱい広げるとまだ余裕で収納できるけど、、、
IMG_4079.jpg 

目いっぱい縮めて奥に詰めると下段のハサミやウロコ取りがサッと取れるよ
IMG_4080.jpg 
当分これで行こ!

以前は下段に信玄餅の箱を使ってたんだよね(


菓子箱もいいけど無印のポリプロピレン整理ボックスは洗えていつも清潔に使えます

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



久々に整えるシリーズ再開しようかな
以前はマンション入居後、キッチンやリビングや寝室を大きく整えるシリーズだったけど
すでに2年半経ちぼちぼち収納を地味に整えて行くかな

今頃かよ、でも一番苦手なのが収納なんだよね

トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)

投稿お待ちしております、管理人より(^-^)/






インテリア熱下降中だけどにほんブログ村 マンションインテリアに参加中

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ファン歴数年のブログありにほんブログ村 50代の生き方






コメント

非公開コメント

