北斗さん

アタシも抗がん剤で脱毛経験者

生きてるよ!5年クリアしたよ、10年もクリアするよ!

北斗晶さんのブログ


髪の毛だって大丈夫!柔らかいふわふわの髪に生まれ変わるよ!

術後1年程経った頃の生え変わったアタシの髪、直毛だったのがくるり~ん
くるりん

あの時の自分が北斗さんと重なっていっぱい思い出して

北斗さんの手術の成功心から祈ってるところなのです


にほんブログ村 50代の生き方

コメント

非公開コメント

りょこさん♪

こんにちは♪

えへへっ、気ままにまた、ブログ初めて見ました(笑
ぼちぼちで~す♪

お母さま、お元気で何よりです、毛も生えてきてよかったです
最初瀬戸内寂聴ヘアーからモンチッチくらいになるのに半年くらいかかったかなぁ、、、お大事にしてくださいと思います
で、まだ5年です、でもきっと10年大丈夫な気がしてきました!

免疫力UPのために、楽しいことばかり考えています(笑

コメントもらって、久しぶりに覗いたらたくさん更新されてる!
プロテカの記事で止まってたので忙しいのかなー?と思ってました。

うちの母も今年の4月に乳癌の手術しました。聞いたときは目の前真っ暗なりました。
抗がん剤の治療終わってまだ2ヶ月くらいで、やっと少し毛が生えてきたところですが、もう東京に遊びに来るぐらい元気です。
ピン吉さんの10年経った!て言葉とても励みになりました。

♪のあちゃん

こんばんは♪

治療中も猫たちに癒されました、これからもずっと一緒、猫のいない生活は考えられません(笑

のあちゃんの場合はお留守にするときがちょっと心配かな?でも落ち着いたらきっときっと猫さんをお迎えくださいね、いつか猫談義ができると楽しいです(笑

そうです!

ピン吉さん
そうです、そうです、にゃんのトイレのこととか、cat tower のこととか問合せさせていただきました~
憶えていてくださって嬉しいです。
そして、アメリカで治療なさったのですね・・・
自分の国で治療を受けていても不安でいっぱいなのに、アメリカで廃人になりかけただなんて、さぞお辛かったことと思います。
でも元気になられて本当に良かった。
私も、もう少しして、自分の身体が猫の生涯引き受ける自信ができたら、お迎えしたいと思っています~

♪のあちゃん

こんにちは♪

もちろんおぼえてますよ~~~
スノコの記事を書いてて、そういえばこのスノコって最初は猫のトイレを置く台だったなぁ、と、そのトイレの話をしたのあちゃんですよね、猫タワーのこととか、、、違ってたらごめんなさい

マンション引っ越しされたんですね~わ~後程ブログお邪魔します♪

こちらも4ニャンが3ニャンに減ったり、パート始めたり、ブログも休み休みだったけどまた再開して、のんびり細く長くを目指してブログは続けるつもりです

私は胃がんです。ステージ3bでリンパ転移もありでかなりやばかったです、しかもアメリカだったので、抗がん剤は攻撃的に強く廃人になりかけました。でもそれが今はよかったのかな、と思います。。。

のあちゃんも大変だったのですね、でも免疫UPに猫はお勧めですよ♪
いつかぜひ猫と暮らしてみてくださいね~

ご無沙汰のお久しぶりです

ピン吉さん、こんにちは。
ずっと以前(たぶん2013年秋くらい)に何回かコメントさせていただいたり、新築マンションと猫飼いについて質問させていただいたりした のあちゃん と申します。
その節はありがとうございました。そして、それっきりその後のご報告もせずに申し訳ありませんでした。

久しぶりに訪問してみたピン吉さんのBlog読んで、びっくりしました。
私は、2014年春に無事、予定通りマンションに引越し、私もBlogを設定してぼちぼちインテリア記事を書いたりして、さぁ、そろそろにゃんず探しに入るか~と考えていた昨年の今頃、胸にしこりをみつけて癌と診断されました。
そんなわけで、にゃんずをお迎えするどころではなくなりまして・・・・
ピン吉さんのBlog見て、こんなところにお仲間がいらっしゃったとは!?(←勝手に仲間にしてますが・・・)と、急にまたコメントしちゃいたくなりまして~
でも5年もクリアされているとのこと、良かったです。
私もまぁたぶん大丈夫だと思ってます、抗がん剤拒否しちゃったりしてますが、自己免疫力UPで頑張るつもり。
今朝も川島なお美さんのニュースとかでいろいろ思いますが、明るく行きましょう~

私もBlogはじめまして、当初、インテリアBlogとして設定したのですが、今は治療とかをぼちぼちですが、記録しています。お暇な時にのぞいてください~