スポンサーサイト


無印良品収納ベッド、、、和室が乗っ取られた後で (うちの寝室事情 その3)

いきなり和室に『引っ越し宣言』をする三男、大学2年生

3部屋のうち一番狭い4.3畳の和室になぜ?

彼曰く、『気分転換』だと ( ‘o’)

(三男部屋は窓のない部屋、風通しのいい景色の見える部屋がイイとな?)

トラコミュお部屋を模様替え


あ~和室の無印良品木製家具が外されていく (;_;)


あ~存在感ありありの息子の机が運ばれてくる

和室窓際before(こんなにスッキリしてたのに)
washitu.jpg 

和室窓際after(モノがあふれてます)

(画像スケッチ加工した)

ちゃんと掃除してくれるかなぁ、今度からお泊り客はゲストルームへお通しかなぁ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


が、三男部屋だった洋室への引っ越し、悪いことばかりではないぞ!



三男部屋だった5畳の洋室のベッドは無印良品の収納ベッドだったのだ

すっかり忘れてた、2年半前に購入、これよ~これこれ!
IMG_4186.jpg 
収納ベッド


ベッドヘッドがなかったからそこに組み合わせて使える木製家具

とりあえず持ってきてみた
IMG_4187.jpg 

和室から小さい方も運んで、あら久しぶりに大小並びました
IMG_4188.jpg 

まだまだこれから、発展途上なアタシの部屋だけど

無印良品のベッドと家具があるだけでなんて素敵なんだ

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


そういえば結婚して25年、初めての自分だけの部屋

和室に移った三男、意外とナイス!




久々に燃えてます無印良品週間10月2日(金)~10月13日(火)

ベッド収納まだまだ工夫できる、棚もスカスカだし飾りつけもまだまだ
ベッド周りや収納小物もみてまわろっと

トラコミュMUJI 良品週間



インテリア熱ちょっとだけ上向きになってきた、、、 にほんブログ村 マンションインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

アタシ55生き方いろいろ、、、 にほんブログ村 50代の生き方





コメント

非公開コメント

♪Candyちゃん

こんにちは♪

初めての一人部屋、気に入ってきました(笑
でもせま~いマンション、それぞれの部屋のドアをあえて置けば大きな声を出さずとも会話ができます(爆

あははっ、うちの旦那さんもグースカしますが慣れてしまえばどうってことないけど、本を読んだりするときの灯りの方がお互い気になったなぁ

テレビすごくいい!TVはラジオのようにつけてニュースを聞くのがいいです

♪のあちゃん

こんにちは♪

あははっ、トイレは一緒に洋室へ引っ越しです
仏壇とトイレとキーボード、変な組み合わせで引っ越しです
押入れを片付けてレポしようと張り切ってたけど、当分和室と押入れは触れない(泣

トイレのこと覚えてくれたんですね、コーナーラックにみぃちゃん乗っけてみたこともあったなぁ(笑

大学2年生は気分転換も必要らしいです、あまり家にいないのに、窓がない部屋は息が詰まるのかな(部屋のドアもきっちり閉めちゃうし)

こんばんは~!

>結婚して25年、はじめての自分だけの部屋。
自分だけの部屋! うれしいね~。
忘れていた素敵なベッドと木製家具付き~!
Nice!
コロコロの付いた便利な布団収納も良かったけどね!

自分の部屋でテレビも見られるの? (私の部屋にはない!)

ウチの家、建ててから25年、寝室は別です。
なぜって、私のいびきがうるさいからです。きゃー!v-408

おもしろい!

三男さん、面白いですねぇ・・・
大学生の男の子もそういうこと考えるんですね?
たまに部屋の引越しとか模様替えすると楽しいですよね~
気分も変わるし、いいですね!
いまでも、にゃんずのトイレは三男さんの部屋(和室)の押入れですか?
