

無印良品週間で買ったものと10%offでも買わないもの♪

無印良品週間、近所の店にて小物を何点かゲット
IMG_4221.jpg
ランチョンマット 2枚
シリコーン調理スプーン
エッセンシャルオイル
マグネット付クリップ 

本日以上

トラコミュ無印良品週間で購入したもの


シリコーン調理スプーン使ってみたレポ
すっごくいい!!!特に中華にはいいんでは?なぜ今までヘラばかり使ってきたんだ?
混ぜて寄せてフライパンの淵をぐいーんとかき混ぜる時のフィット感が気持ちいい
850円からの10%off
IMG_4225.jpg 

黒のランチョンマットにマーボ豆腐の皿敷いてみたレポ
迷いのない黒、のランチョンマット、黒初めてだけどスッキリ素敵、315円からの10%off
洗うとちょっと縮むんだって、楽しみ~~~黒だからあまり洗わないけど(笑)あと2枚追加しよ
IMG_4227.jpg 
今夜のレシピはモコ様マーボ豆腐だったと記録する➡数種のキノコの麻婆豆腐


エッセンシャルオイルはスリーピングをチョイス、30%offで926円からの10%off
マグネット付クリップ、なんとなく買った、300円の10%off


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


でも本当に欲しかったものはこれ!

オーガニックコットンフランネルボックスシーツ・S/グレー 4900円
ボックスシーツ4900円かぁ、、、10%offでも4410円まだ高いなぁ、でも欲しいなぁ


去年はこれと同じものだと思うけど掛け布団カバーだけ買ったのだ、11月中旬だったと思う、30%offだった
これよ~これこれ!
IMG_4217.jpg 
その時の『掛け布団カバー』の記事

そうなんです、布団カバー類は結構SALEになるんですよ「季節外れコーナー」の棚に積まれるんですよ
ワクワクするあの棚ですよ、良品週間より年間SALEコーナーなアタシ


やっぱりお目当てのボックスシーツは11月に30%offになる、に賭ける
 

そういや春夏シーズンのこの麻の布団カバーも無印だ、5年選手 
IMG_4210.jpg けぃ そしてこのカバーも実は40%offだったんだ( /ω)

IMG_4211.jpg けぃ 日中は猫ベッド、洗いまくり使い倒して5年間
IMG_4212.jpg みぃ&けぃ 今シーズンが最後かなぁ~もうボロボロだ
IMG_4214.jpgみぃ またイイの探そう、SALEでね

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

10%offでも布団カバーは買わないよ~~~♪





インテリア熱ちょっとだけ上向きになってきた、、、 にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

アタシ55生き方いろいろ、、、 にほんブログ村 50代の生き方






コメント

非公開コメント

♪さなさん

コメント嬉しいです、ありがとうございます♪

このシリコンスプーンは旦那がチャーハン(冷凍の)をフライパンで炒めるときも使い、評判いいです(笑

同じシリコンの菜箸も黒々としててカッコイイです

キッチンに黒って素敵なアクセントだって初めてわかりました!

初めまして
無印のシリコーンスプーン評判いいですよね
私も買ってみようと思います
