スポンサーサイト


dinos楽天市場店 北欧風シリーズデスクとプリンターキャビネット&30万ヒットありがとう♪

 
参加の方はこちらを参考に、、、
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪




旦那還暦中

退職前に机を4.3畳の和室に置いて書斎にしようかって話はこちら

unicoのデスクと椅子で和室に書斎でも作るの?

結局和室はアタシの寝室に、ダンナ部屋の6畳洋室にぴったりの机を探す

家具蔵や大塚家具など実店舗を見て回ったけど旦那が最終的に選んだのはこれ

dinosのカタログで見つけた!たまたま家にあったカタログ、そして楽天市場へ飛んだー

上の商品リンクの左部分の引き出しは購入してません

決め手は6畳の狭さに耐えられる奥行45㎝(家具屋さんにはなかなかないんだよね)
チェリー材の持つ柔らかさとスッキリデザイン(家具屋さんではゴッツイ机ばかりだった)
こんな時通販はコンパクトなデスクが見つけやすいかもと思った

奥行45㎝に合うアップルのオールインワンが羨ましい、PC2台で何をする?
IMG_4238.jpg 

机幅120㎝、これ以下だと座りにくく、これ以上だと6畳洋室が狭くなるって
IMG_4240.jpg 

置き場所に困ってたプリンター、プリンターキャビネットも購入

キャビネット幅は60㎝、こちらの上には小さな水槽、グッピーの保育室がある
IMG_4236.jpg

開けるとこんな感じ、使い終えてしまう時の戸の閉まり加減が自動っぽくスムーズでいい
IMG_4245.jpg

机とキャビネットのセット、幅180となりました
IMG_4242.jpg 


椅子も北欧風シリーズで揃えれば?
トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

いや、椅子だけは体に合ったドッシリ型がイイって(これメッシュで安価、座り心地ヨシ!)

机や椅子もちゃんと実店舗巡りをしてから目星をつけて通販ってのもアリだね

狭いマンションの家具選びに迷った時はdinosもおすすめ、カタログでも楽天市場でも
トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの





気づかぬ間に30万ヒットありがとうございます(=゚ω゚)ノ

(PVなので自分も数字に貢献してるけど)

これからもぼちぼちマイペースで続けようって感じです(〃▽〃)




インテリア熱ちょっと上向きにほんブログ村 マンションインテリアに参加中
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

久々にこちらにほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアにも参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

こんにちは♪

去年はsueちゃんにこっちでもあっちでも会えて嬉しかった

こちらへお越しの時は連絡してくださいね

sueちゃんのねこブログは私にとっても大切なブログですよ

じゃがちゃんもれっちゃんもいるんだもん!

今年もよろしくお願いします

♪tomokoちゃん

こんにちは♪

お久しぶりになっちゃいました

こちらへお越しの時はぜひ声をかけてくださいね

また居酒屋でおしゃべりしましょう

今年もよろしくお願いします

こんにちは!

またブログ再開してたんだね~
気づいてなかった
京都では楽しかったよ~
あれから仕事に励む毎日かな? 
私は、どんな風にキリをつけるか考えながらの毎日。
あたしんち の方のブログは、本当に勧めてくれてありがとね。
今ブログ本を作って、いろいろ振り返ってるの。
一通り10年分できたら、ちー子スペシャルも作ろうと思ってるの。
日記つけたり、アルバム整理したりしないので、本当にあのブログは宝物。 ピンちゃんともゆっくり話せるといいな~
また落ち着いたら そちらにも行きたいな




ハロー(^_-)-☆

おうちがどんどん素敵になっていってるね~~~。
我が家も、いろいろリノベーションの必要な時期になってきてて。。。

ここをいろいろ参考にさせてもらっています。
お仕事も、計画的にスローダウンしながら自分らしく暮らしていく、
準備をしていかなくっちゃ!!! v-116

♪モンキーママちゃん

こんばんは♪

おおっ、次男君もこちらでしたか、びっくりポン!
ぜひぜひ、日帰りとは言わずちょっこし寄ってくださいよ~~~
来年、モンキーちゃんと会う、アタシも目標にします!!!

インテリアも最初は頑張ったけど、今はブログもインテリアものんびり更新中(笑
マンションは狭いけど、初めての自分のおうちって気がします
あ~ここが終の棲家なんだわ

絶対会おうね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰でした〜!

ピン吉ねーさん、お久しぶりです。
お元気そうで何より!

素敵なおうちで、日々すっきりライフを楽しんでいらっしゃるんですね。
我が家はすっきりとは無縁なので、うらやましいです。
先日次男が引っ越すというので、手伝いに行きました。
今度のアパートは中野区です。
朝早く家を出て、荷物を運んで掃除して、その日のうちに帰ってきました、、、。つかれた。

最近東京に行くのはいつも日帰りばかり。
なかなかピン吉ねーさんちに遊びに行けません、、、。
来年の目標にします!!

