スポンサーサイト


KEYUCA ricco 食器・野菜用洗剤

KEYUCA(ケユカ) ricco 食器・野菜用洗剤を使ってみた感想

赤ちゃんの哺乳瓶も野菜も果物も洗えると書いてあったから超マイルドと予想した
普通に食器やフライパンに使ったらすぐなくなった、マイルドってか水みたい
普段から詰め替えの時は半分は水で薄めるからそれはいいけどね

真の目的はこのボトルをゲットすること
もちろんキャップ部分が壊れるまで‘‘詰め替えて‘‘使い倒すよ~~~
024_20130503082209.jpg 
現在はセブンイレブンの詰め替え用キッチン洗剤を半分に薄めて使ってるよ





恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村

台所はkeyucaものが多いな、あとはやっぱり無印ものとダイソーもの♪

コメント

非公開コメント

♪Kくん

おばんです♪

やっぱりKくんだった~~~わぉ~うれしい~~~(85%くらいそうだと思った、笑)

あの醤油差しは蓋が壊れてもうありません、その代わり白山陶器の醤油差しを買っちゃいました(今度見に来てね♪)
keyukaのおろし器は毎晩使ってるよ、アドバイスバッチリ!

あの時一緒に見に行ったソファーついにお迎えしました、絶対座りに来てね♪

えっと。。。

実家方面にお楽しみがあって、おそろいの醤油さしを買って、生姜のおろし器は陶器のものをおすすめしたKです。

KさんじゃなくてKくんですよ。i-236

♪Kさん

Kさん、もう少しヒントくださ~~~い!

ここ数年お会いしてない方ですか?それとも去年一緒に自由が丘散策しました?時々実家方面にお楽しみがあって帰省したりします?なんだか気になる気になる(笑

ここへ来てくださりありがとうございます、またのお越しをお待ちしてます、次回はもっとヒントくださいね~~~♪

で、このkeyukaのボトルは透明じゃなくて半透明の白でいい感じ、ポンプタイプの詰め替えボトルはよく売られてるけど、台所洗剤はポンプより指でポチット押し上げるタイプが良くて探してたらこれにたどり着きました

GWはどこにもでなくてもいいくらい家にいるのが楽しいです、今は、、、(爆

今晩も魚ずくしで、もうちょっと休みたいくらい♪

初めてお邪魔しま~す。
Kです。わかるかなあ?i-179

ついに引っ越したのね。
新しいお家で楽しそうi-178
洗剤の容器だって気に入ったものを使いたいってキモチわかるわ~

そして、何より新鮮なお魚をつかったごちそうが羨ましいな。i-235
