近況♪

ご無沙汰しちゃって3ヵ月ぶりでございます♪

あれから、、、

fc2blog_201601141352366b3.jpg 10月中旬 北陸新幹線に乗って現地では激安バスツアーの北陸

fc2blog_20160114135318cda.jpg 11月初旬 大好きな京都の面々と再会し鴨川で寝っ転がるを実践

fc2blog_20160114135355171.jpg 11月中旬 石和温泉帰りの河口湖、霧で見えぬ富士山の幻を追い

fc2blog_20160114135520d2c.jpg 12月中旬 日光温泉の白樺越しにやっぱり霧で見えぬ中禅寺湖(笑

自然と歴史を追うのが楽しい旦那さんとの旅(京都は一人旅)、2016年はどこへ行こう♪(/・ω・)/ ♪


  

パートも超忙しい中、最近のマイブームは日本史とクラシック鑑賞

仕事も遊びも結構充実してるってのが近況です♪


+++お知らせ+++


2015年の主に食べるの画像を拾って簡単ブログを作りました

こちら、まだ途中ですが、年末に集中して1年分作っちゃった w(゚o゚)w

携帯で撮った画像を携帯から更新するのって思いのほか簡単で楽しい!

今年はこちらを頑張って更新していきたいと思います、あくまでシンプルに


くじらアンテナはどうしよう(*´ω`)┛


  

にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ









コメント

非公開コメント