楽天トラベル、、、旅行をするならゲットしたいもの、それは【ふるさと割】

 


最近旦那さんと旅行をする機会があって、で、楽天トラベル

飛行機乗って遠くへ行くならHISで調達もあるけど
ドライブがてら一泊温泉の時はまず楽天トラベルへ

そこで【ふるさと割】のクーポンがお得だったって話

このクーポン、早い者勝ちで地域によってはすぐ配布終了となる
できれば旅行地が決まってれば月初めにその県のクーポンを取得するのがイイと思う




12月の日光旅行では1日に栃木のクーポン10,000円をゲット
(ほんとは20,000円クーポンが欲しかったけどすぐなくなった!


楽天スーパーセールの時に割安だけどいいホテルを選び、決済時にクーポンを使う
実際大人二人40,000円くらいのコースから10,000お得だったら、あら、いいじゃない
楽天ポイントもこの際使っちゃえ!となってお金をそれ程使わずに済んじゃった

fc2blog_2016011809384792f.jpg 


2月は熱海か伊東がイイね、だから2月1日にはPCにへばって【ふるさと割クーポン】ねらう!



お気楽ピン吉の普通な毎日、ピン吉のアメブロはこちら⇒


  

にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






コメント

非公開コメント