

白山陶器 重ね縞

 



相変わらず白山陶器LOVE
 

過去の白山陶器記事の一部
   
↓ ↓ ↓

長方皿シリーズ

升目紋シリーズ

すみのわシリーズ



そして、ずっと欲しかった『重ね縞』ついに購入

お魚を乗せたり
IMG_4905_convert_20160121160817.jpg 

フルーツも乗せる
IMG_4983_convert_20160121160522.jpg 

台座が見えにくいけど付いてて上品な感じ
IMG_4982_convert_20160121162107.jpg

刺身のしょうゆや薬味にもいいかなと小皿も購入
この日はお漬物を乗せてみた
IMG_4985_convert_20160121160356.jpg 
小皿はカタログにもネット通販にもない?
(10cm × 10cm の正方形)


次は反角中皿を買おう!

本日の悲しい出来事
白山陶器LEANのミニトレイを割っちゃった
IMG_4989.jpg


最近LEANのコーヒーカップやらレリーフホタルのカップやら割っちゃってます

高いところから落として割る、自分の不注意ってのが痛い(;_;)

また表参道の白山陶器ショールーム行きたくなってきた

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽ピン吉の普通な毎日、ピン吉のアメブロはこちら⇒


  

にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






コメント

非公開コメント

