KEYUCA ディッシュクロスと新型スピナー

久々に訪れたKEYUCA店舗

まず目を引いたのがサラダスピナーの縦型スリムタイプ

こんなのが出てきたんだ~欲しいぞ!

手に取ってハンドル部分をくるくる回してみる、イイ感じ

でも野菜沢山やパスタなんかはちょっと無理あるかな
 
うちはこれが家宝でいいか(笑


KEYUCAのサラダスピナーレポ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、本日買ったのがこれ
IMG_5017_convert_20160125155044.jpg 

普通のクロス


今まで食器は洗って船に放置して自然乾燥だった

パン教室では毎回使ったら洗って拭いて片づけるって徹底したルール

道具をみんなで共有してるから当たり前だね

で、使ったらすぐ洗ってすぐ拭いてすぐ片付けるが以前より面倒でなくなった

で、クロス

でも、どこに置こう、ちょっと悩む、、、

船に乗せてみよっと、
IMG_5018_convert_20160125155228.jpg 

うちの船はこれよ~これこれ!やっぱりKEYUCA

うちの水切りかごレポ


パン教室ではトレイにクロスを置きっぱなしだ、、、もうちょっと悩もう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

投稿お待ちしています♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽ピン吉の普通な毎日、ピン吉のアメブロはこちら⇒


  

にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






コメント

非公開コメント

♪りょこさん

りょこさんヤッホー!

同じ船でしたっけね(笑
これからは船も使いつつ頑張って素敵ふきんを集めようと思います♪

サラダスピナーもなければなくてもいいんですよね
玉ねぎのスライスとかくるくるしても無理だし、キッチンペーパー登場率うちも高いっす(笑

水切りかご使いやすいですよねー*\(^o^)/*
わたしも船、かなりお気に入りです。

サラダスピナー使ったことなくていつも手でブンブン振ったりキッチンペーパーで生野菜拭いたりしてます( ̄▽ ̄;