テーブルクロスとランチョンマットを全捨て!スッキリ!!!

 



思うところあってテーブルクロスとランチョンマットを全部捨てた
IMG_5046_convert_20160131140147.jpg
KEYUCA、無印良品、チルウィッチ等々
お世話になりました(。>ω<。)ノ


テーブルクロスとランチョンマットはアタシには使いこなせない
清潔さを保つためには毎回きれいに洗う必要がある品々だと改めて思う

無理!

これから食器はテーブルに直に置くぜよ

4年目になるダイニングテーブルはよく見りゃ表面は傷だらけだけど、、、

1ミリ削れば元のように真っ新なテーブルになるのが無垢のよさ、いつかね~

醤油のシミくらい全然OK(^∇^)


来客時やパーティーなどの時はこんなのもいいかも~

もしくは自分でプリントアウトしようと思う
紙に印刷して使える、ペーパーランチョンマットのテンプレート


和紙でも買おうかな



クロスやマット類を置いていたキッチン隙間収納家具の上部一番上の棚がすっからかん
fc2blog_20160131143631f30.jpg 
何を入れようかな


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽ピン吉の普通な毎日、ピン吉のアメブロはこちら⇒


  

にほんブログ村 マンションインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






コメント

非公開コメント