無印良品アルミのふきん掛け吸盤タイプがマグネットになって復活!





先日のKEYUCAで買ったクロスをどこに置こうか、の続き

で、思い出した!

どこかに眠ったままのふきん掛けがあるはず

2013キッチン雑貨”失敗編”

の一つに選ばれた無印良品のアルミ ふきん掛け 吸盤タイプ

あった!

捨てずにとっておいたんですねぇ

掛ける部分のアルミの形状が美しい、失敗と言ってほんとごめんよ

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


でもやっぱり吸盤はダメ!すぐガクンと外れちゃうんだ
fc2blog_20160204142344b3b.jpg

うちのキッチン壁はマグネットなのになんで吸盤買ったかなとブツブツしてたら

旦那さんが吸盤外して家にあったマグネットつけてくれたよ
fc2blog_20160204075345e28.jpg 

強度UPの為、滑り止めシートも付けてくれたらしい
fc2blog_201602041424071ba.jpg

まぁまぁかな
リビングからは見えないしじゃまにならない程度のふきん達
fc2blog_20160204142424468.jpg
 

強度の問題はまだまだだなぁ

やっぱりマグネットの為に作られたマグネットのふきん掛けがイイね!いつか買おう

タカラのふきん掛け、いつかの第一候補

KEYUCAのふきん掛けもあるよ、いつかの第二候補


ただいまふきんが入浴中
fc2blog_20160204142500c3a.jpg
ふきん洗剤の話はまた後で、、、


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽パート主婦ピン吉のアメブロは最近毎日更新中! は こちら⇒


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ランキングに参加中です、どちらかにポチッと下さったら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
 






コメント

非公開コメント