

わたしのウチには、なんにもない。が、凄すぎる件




まず、前回のふきん洗剤の話、の続き

入浴中のふきん、乳白風呂か(笑)
この粉せっけん、溶けやすくちょっとヌルってしてます
fc2blog_20160212130628d79.jpg

ふきん、のち、スポンジも洗う
スポンジも綺麗に洗えて納得のせっけん!
fc2blog_20160212130643b52.jpg

米ぬかからできてるんですねぇ
fc2blog_20160212130703ab7.jpg


もちろん食器やなべも洗えるようです
ちなみに洗い桶とかないからKEYUCAのスピナーに漬けとく⇒ザルもきれいになる


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今クールは特に見たい番組がないなぁ、、、BSはどう?って探してたら

これ、なんだかおもしろそう

整理整頓コメディー
わたしのウチには、なんにもない。
“捨て変態”参上! 整理整頓、極めます。

で、録画して見てみたんだけど冒頭5分くらいで w(゚o゚)w

何このお宅!凄い!!凄すぎる!!!

ホントになんにもない。
fc2blog_20160212130734648.jpg 
招待された友人二人が
『何この部屋、モデルルームっていうより、、、生活感なさすぎじゃない?引っ越ししたばかり?』
って唖然としてる場面

ホント唖然です!唖然を共有したくて旦那を呼びつけ一緒に見た(笑)

びっくりなのがこのお宅、猫が2匹いるんですねぇ

猫達がどうやってこの何もない空間で過ごしてるか興味アリアリ

本も出してるって知り早速図書館で予約⇒ゲット
fc2blog_20160212130757de7.jpg 
あっという間に読んじゃった、マンガです

3と4も予約、まもなく到着、楽しみ~~~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ふとベッド周りを見ると無印の棚がぐちゃぐちゃ、最近油断してる
取っておいたiPhoneの空箱やら菓子やら絵葉書やらドリンクやらやらやら

(スケッチ画像加工するっきゃない)
fc2blog_201602121429333a7.jpg 

スーパー捨て魔のまいさんに感化されて?

はい!要らないもの捨てた、ごみ袋いっぱい
fc2blog_20160212145504822.jpg

スッキリ!

トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


リビングのTVについても、心がグッと壁掛けに寄ってきたところなのです

まいさんちのニャンズ、「ぽっけ」と「くるり」にも会えるTVは
土曜日の夜のBSだよ、アタシは録画組だから日曜日、あ~めちゃ楽しみ~~~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽パート主婦ピン吉のアメブロは最近毎日更新中! は こちら⇒


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ランキングに参加中です、どちらかにポチッと下さったら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
 






コメント

非公開コメント

