

「無印良品週間」なので壁に付けられる家具・長押

 

楽天で買うもの何もない

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


でもこれお勧め!



アタシはアマゾンで買っちまった、楽天なら5本選べるんだって

選べない6本だったけどアマゾンでも1000円
花粉症のアタシはペパーミントとユーカリがついてたからOK!
fc2blog_20160325144028d81.jpg 

仕事中首巻手ぬぐいにペパーミントを1滴たらして鼻スゥスゥ
塩大さじ1にペパーミントとユーカリ合わせて5滴のアロマバスは湯気と一緒に鼻スゥスゥ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


愛してやまない家具蔵のY字フロアスタンド

駄目じゃないか!うっかりハンガーをかけてしまうなんて!!

fc2blog_20160325142737402.jpg
まるでぶらさがり健康器が物干し竿って状態



でもちょいとハンガー掛けたいぞ、、、略して「ちょい掛け」

だから、無印良品の壁に付けられる家具

さて今回も2つの候補で迷った

①壁に付けられる家具・3連ハンガー・オーク材 幅44×奥行2.5×高さ10cm
無印 3連 

②壁に付けられる家具・長押・幅44cm・オーク材 幅44×奥行4×高さ9cm
無印 長押 

ま、「ちょい掛け」に合うのは②の長押だよね、適当にちょいちょい掛け

部屋の一角にこんな感じ~~~シンプル~~~
fc2blog_201603251428012bf.jpg fc2blog_20160325142819a6a.jpg


専用ピンが付いてるから、専用フックに掛けるだけ

仕事着もプライベートも無印の襟付きシャツ
fc2blog_2016032514283934a.jpg 

長押の上部分にちょい物が置ける

クリップ使えばバッグも掛けられる、が、あまり混雑するのもいまいちだな
fc2blog_20160325142855ad8.jpg 

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のお悩みバーサス

無印良品角型ハンガー、ステンレスVSアルミ



軍配はアルミに上がりました 
mujiアルミハンガー 

今回は店舗で実物を見た旦那さんの一言「ワイヤーかっこいい!」で決定!

fc2blog_20160325142915221.jpg
ピーンと張ったワイヤーが美しい、対角線がキマッテル
それと、あたしとしてはピンチのカラカラって声が以外に素敵だと思った、風鈴ならぬピンチ鈴

もちろん軽量なのとピンチは取り換えられるってのもポイント

無印良品週間はまだまだ続く~~~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気楽パート主婦ピン吉のアメブロは今年に入って毎日更新中! は こちら⇒

パート後のカフェでドリンクの毎日を載せてるだけ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ランキングに参加中です、どちらかにポチッと下さったら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
 



コメント

非公開コメント

