近況♪

元気です♪


ブログパスワード忘れて問い合わせ
ここに来るのにかなり時間がかかっちゃった(笑)


2017初日の出
 
羽田空港近く



マンション暮らしも入居3年もたてば大きな買い物もなし
日々の暮らしもあるもので間に合わせたり節約したりが日常
でも久々に楽天覗いたらポイントが結構たまってたから嬉しい♪




ポイントって素敵!ポイントっていい響き!!
たまに拝見するブログ村の節約・節約術カテの上位にいる方のブログ
ポイントサイトだけで5~6万稼いでらっしゃる(驚)


あたしも真似してみよっと
↓↓↓
まずはげん玉ってヤツ(今頃遅い?笑)


ここを通ってから通販サイトに行けばいいってこと?かな?

も少し勉強しなきゃね♪

  

ランキングはお休み中

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメント

非公開コメント