

リビングを整える - その3 カーテンはkeyucaの一窓10,000円


ただ今『床座リビング』展開中♪
034_convert_20130506213709.jpg 

続いてリビングを整える  -  その3 カーテンはkeyucaだよ~って話




新しい住処には縦型ブラインドがいいとずっと検討してきたのが
ニチベイ 縦型ブラインド アルペジオ センターレーススタイル


モデルルームにも使われてたしスタイリッシュでかっこいい!
ちょっと値段は張るがパートで貯めた資金いつ使うの?今でしょ!と勢いづいてた
ところが普段インテリアには全く口を出さないダンナがまさかの

『カーテンがいい!』発言 (え~~~?)



ならばまたいつか手軽に変えられるようにと一窓10,000円のkeyucaへgo!
ほんとに一窓10,000円だった(しかも2月のある時期10%オフだった)それがこれ
016_convert_20130508071134.jpg 
これじゃ柄が分からんよね、当時人気No.5の柄で4パターンあるうち廃盤決定してたファブリックを選んだ

これならちょっと分かるかな
レースも同柄(まさかの花柄プリント~印象は大人しめ)
027_convert_20130508071154.jpg 

とりあえずカーテン、いつかはやっぱりブラインドもいいな~という人はkeyucaのカーテンはいい!
うん、いい!10,000円だけど安物って感じはないよ~

(でもいつかはブラインドにする、笑)


カーテンタッセルは買い忘れ~~~






恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村


CIMG0130.jpg 
「みぃ」1才だった時
カーテン登り絶好調でカーテンボロボロ時代
あれから10年経ってもニャンの本能で登ろうとするがドテッ!ズズッーーー!

カーテン地にでっかい穴が空きそう(怒

コメント

非公開コメント

♪モンキーちゃん

おはよ~~~♪

この状態をモンキーちゃんが来るまでに頑張って保つようにするよ(笑
物がないとすっきりする、でももろもろ小物はポイポイ置ける反対側の棚にごちゃごちゃあるんだよ~~~(笑

keyukaは時々10%やるからその時が狙い時、市販のでも最近はいいものあるよね~~~あ~ほんとはブラインドがよかったんだぁ

ソファー座りに来てね♪

わぁ~!
まるでショールームみたいなリビングだね。

ソファー、座り心地がよさそう!!

我が家のカーテンも、埃を吸ってすっかり色あせてきたよ。
替えようと思っても、これが結構高くて
結局そのまま放置してます、、、。

10000円カーテン、なかなかいいね~。
