リビングを整える - その5 テーマは『空』 照明は『雲』


ただ今『床座リビング』展開中♪
034_convert_20130506213709.jpg
リビングを整える - その5(たぶん最後) 『空』に『雲』

リビングのことを書き始めると止まらないから一旦むりやりまとめてみた(笑

うちのリビングのテーマはいろいろこじつけて『空』

『空』 sky  そら
『空』 empty  から
『空』 space  くうかん

空を感じて空っぽに近い空間~いいねぇ~こじつけ♪ (まとまった?)

そんでもって偶然照明はコイズミのKUMOシリーズ(~8畳用)
空に浮かぶ雲を連想させるコイズミのKUMO  

 51BYcFEPP3L__SL500_AA300_.jpgアタシはこちらで購入したよ

照明はモデルルームにある照明をじっくり吟味しネットで買うのがお勧め!
自分で設置できるし値段も半額くらいになる

008_20130510092356.jpg 013_20130510092359.jpg 

昼に照明を付けたから変な感じだけどこんな具合に明かりは雲の形っぽい
夜くつろぐ時は暖色で本を読む時は寒色で
天井にペったり付いてる感じが「ぽっかり」してていい

昼リビングから見える今日の空はかすんでる 
014_convert_20130510093539.jpg   



ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村


拍手機能にコメントが付いてたのをずっとずっと気づかずほんと失礼な奴でした
FC2にしてから機能があふれすぎてて付いていくのがやっとなうえ無謀にもブログ村に入籍したりでアップアップなおばちゃんですが
これからもよろしくお願いします

どなたさまも気軽にコメント欄の方へカキコしてくれたら踊りだすくらい嬉しいです♪

コメント

非公開コメント