リビングを整える - 番外編 足りないもの


ただ今『床座リビング』展開中♪
034_convert_20130506213709.jpg 

ところで『床座』って「とこざ」?「ゆかざ」?どっちが読みとして正しいのだろ?

今週は「リビングを整えるに憑りつかれたWEEK」でしたがまだまだ足りないものがある

① ファブリックパネル
② カーテンタッセル
③ ヘッドレスト
④ クッション
⑤ キャットタワー
034_convert_20130506213709_20130511210612.jpg 
① 初めてだけどファブリックパネル(柄は幾何学模様で)、でも作るのは自信がないなぁ
alice55_pt-sorentobk.jpg  SORENTOとかBORASとかクールな感じ~♪

② マグネットタッセルかアームで迷ってる
curtain-tassel-01.jpg  アームホルダー画像がいっぱい

③ ヘッドレストは今、ゲーセンでゲットしたゴマちゃん or うちのニャンが乗ってる(爆
002_20130511213634.jpg 005_20130511213636.jpg ニャンの体重分ヘッド部分が凹むんだよ(怒

④ クッションはあってもなくてもいい
⑤ キャットタワーもいいけどキャットウォークを真似してDIYしてみるかな?




ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

リビングのテーマに掲げた一つがが「空っぽに近い」だからこれ以上何もなくてもいい気もする

いくらやっても完成しないのがインテリアなのだと新参者が腑に落ちた瞬間なのだ

コメント

非公開コメント