スポンサーサイト


告白

マンション決まってから2年間ずっとロムってました

みんなのブログ、ブログ村のマンションインテリア

最初は目についたブログを「お気に入りに追加」してそれが10、20、50と増えてった

途中であ~もう面倒だからって新着記事エントリーを保存してクリックするようになった

気が付くとロムってるそんな時間が大好きでした(今も好き)




あ~こんな風な空間いいな~真似したいとか

みんなのbefore after画像見て、ほぉ~ッとため息ついたり

収納方法を見つけて、すっご!神業だわ!と感動したり

北欧スタイルが人気だってこともファブリックパネルって言葉も初めて知った

買い物マラソン真似して並走しちゃったり、まるでストーカーです




実際売られてるインテリア雑誌よりも面白くためになった

失敗談とかちょっとこれは?ってものも気さくに載せてくれる記事にはクリック連打しました(笑

だから家中皆さんの真似っこいっぱいだと思う

ほんとうは真似させていただいた記事の方に報告したいんだけどなんせ

2年もロム専だもんでどこ?誰のブログのいつの記事?って忘れてたり(かなり失礼)




五十路過ぎてインテリアに目覚めるなんて遅すぎだよね

器とかタオルがどうとかほんっとどうでもよかったのにね

人んち呼ばれても今日のランチメニューは何?ってしか興味なかったの

もっとその時周りを見渡して家具とか食器とか見せてもらえばよかったインテリアの話とか聞きたかった

友人宅は今思えば雑誌にあるような部屋だったりすごく素敵だったのにつまみは何だ?ばっかり(笑




でもかなり遅いけど今「家を整える」のが気持ちいいってことに気が付いた

もともと整理整頓が苦手で嫌いだったけどこれから収納も頑張る

もともと料理は好きだったからこれからは素敵な器に盛り付けたらもっと美味しくなるよね

残された人生ちょっとでも素敵空間で過ごしたい、過ごせる今がすごく楽しい

やっと入居出来て大好だったマンションインテリアカテゴリーにやっと勝手に仲間入りさせてもらってます



以上告白でした♪



ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

