

洗面所を整える - その1 scopeタオルは期待以上

洗面所はごくごく普通
整えるってほどでもないんだけど
scopeのミニバスタオルの使い心地はバグツンにいいって話だよ~~~

scope 青空のタオル

ミニバスタオルもフェイスタオルもscopeのスカイシリーズをチョイス
昨年秋20%オフの時まとめ買いした (ミニバス7枚、フェイス5枚)

入居して最初の「整える」はタオルを並べることだった(笑
毎日使い1ヶ月半経ち、ぺったらいタオルがフカフカになってきました~~~♬

before
005_convert_20130515141037.jpg

after
008_20130515141543.jpg 
1.5倍くらいかな?ふっかふかで水分吸収もバッチリ♪

ボロボロになるまで毎日使いまくって使い倒すのに何年かかるかな

一つだけ青をチョイスして困ったこと⇒⇒⇒ニャン毛が付いたら1本でも目立つんだよ~(泣







普通の洗面所だけどひとつだけこだわって工夫したことがある 
046_convert_20130515140622.jpg 普通のタオルバーを

内覧会の時に施工の担当者にはずしてもらい
011_convert_20130515140858.jpg 

で、どうしたかって?

それは後日、その2で報告します(たぶん)





ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  

にほんブログ村

もちろんニャンは洗面所出入禁止となりました(笑
008_convert_20130515141149.jpg

コメント

非公開コメント

