

料理本はアマゾン中古本半額で♪

読み物は図書館で借りるけど
手元に置いておきたい料理本を見つけたい時はアマゾンで

ベーカリーレンジでパン作りを頑張ってるけどちょっとレベルUPを目指したい
パンは目分量とか適当とかできないので本を探そう、そうだアマゾン中古本だ!



レシピ本こそ新品じゃなくてもOK
中古でもほぼ新品、なのに半額ってのがほとんどだよ~~~

これらも1冊980円が、送料込みでほぼ半額でした!!!(今はもちょっと高め?)
016_convert_20130518141705.jpg 
さっそくBOOK2の「とろけるブリオッシュ」ってのに挑戦
004_20130518142034.jpg 見た目は普通にうまそうだったが
001_20130518142005.jpg 中が一部半焼け状態
004_20130518142006.jpg もったいないから焼いて食べました(でも生焼け部分は生)

レシピ通りに作って失敗するアタシって、、、ドンマイ!



ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村

「あまちゃん」『潮騒のメモリー』きゅんとしてグッときましたね♪

欠かさず見てるのは「あまちゃん」の他にHNK火曜10時「第二楽章」
5話、主人公の二人の女優さんの渾身の泣き笑い演技はすごかった、見ました?
017_20130518142107.jpg 
TVスタンドをお立ち台にするニャン♡

コメント

非公開コメント

♪Tenkoちゃん

こんちゃ~♪

鼻緒のサンダル、足の指がスースーで気持ちいいんだって~
そっか、今夜だ!うちは夜TV見ないから録画で昼間見るんだよ~で、昼から泣きます(爆

マンションの養生が取れて綺麗になったよ~待ってるよ~~~♪

あまちゃんも
第二楽章も
見てるよ~!
今日だねー。

Akiさんのスリッパの趣味に「いいね」ボタンを押したいくらい!
