ケユカ 夏のスリッパ

「スリッパ買いに行こうよ」~とダンナを誘うと

「えっ?」とつれない反応、スリッパなんかなんだっていいそうです

でもケユカでダンナが選んだスリッパは、、、
001_convert_20130519162702.jpg
意外とかわいいボーダーだったりします(ぷぷっ



履いてみたら「クッションが効いてて気持ちいいだろ~」って自慢げなダンナ
スリッパ一つでも一緒に選ぶことから家づくりが始まるのだよ~

あっ、ネイビーの布地はやっぱりニャン毛が付くと目立ちます
アタシの服はほとんどグレーかベージュです(猫飼いさんなら分かる~?)


ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村

ダンナが毎週釣り船に乗るのを見守るアタシ
アタシがインテリアに散財家を整えるのを見守るダンナ
なんちて(笑

コメント

非公開コメント