

洗面所を整える - その3 洗面台の上は2バージョン

洗面所を整える  -  その1 scopeタオルは期待以上
洗面所を整える - その2 タオルバーをウォールハンガーに変える 


タオルを共用するか否か?ってこと以外にたいしたこだわりがない洗面所
普段は見た目より使い勝手重視の家族バージョンとゲストバージョンを想定する

A:家族バージョン
017_convert_20130521153248.jpg 

016_20130521153636.jpg
ミューズノンタッチ リキッドがピンクとか緑ってどうよ?って不満は横に置いておく!

015_20130521153634.jpg
ダンナは石けん洗顔派 顔を洗うと目が痛くなる普通の100円石けん愛用、結婚して20年以上
 
014_20130521153633.jpg
歯ブラシ立ては個々に独立させてみた ブラシ部分がコッツンと隣にくっ付くこともなくいい感じ
 
001_20130521154749.jpg020.jpg
 これらは無印(色は白にちょっと青が入ってる)、写真によって色が違って見えるが同じ色


B:ゲストバージョン
客が来る時はAバージョンはすべて三面鏡の裏の棚に追いやる
お客さんはミニタオルとハンドソープがあればOK?左側には花でも飾る?
012_convert_20130521153229.jpg 

ミニタオルは海物語、ソープはアメリカのお土産(Bath & Body Works)これで決まり♪
011_convert_20130521153204.jpg

まだ本格的にはゲストは来てないのに練習に置いてみるって笑える

けど楽しいね♪





ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村


三面鏡の裏の棚はまだ隙間だらけ
ここっていったい何を収納するんだろう?

下の棚にはゴミ箱が収納できそうだ、その4がまた書けそうだ

コメント

非公開コメント

