トイレットペーパーホルダーカバー

あちこち整えてる最中ですが
なるべくマットやカバー物は避けるべく努力中

トイレはマットも便座カバーも蓋カバーもナシ
&トイレットペーパーホルダーカバーも止めてみた

いたってフツーのトイレに いたってフツーのペーパーホルダー
いたってフツーにシンプルでいい♪
033_convert_20130522153829.jpg 

でもトイレットペーパーは常に2個くらい出しておきたいとしばし考えて、、、あっ!
前の賃貸で玄関のチョイ物置場として使ってたもの
たぶんウォルマートかどこかで買ったもの
036_convert_20130522153919.jpg 

2個ぴったしサイズ!これで安心
035_convert_20130522153856.jpg 

無印のフレグランスも設置してシンプルなトイレ空間が、、、
007_convert_20130522154002.jpg 

んんん?
カウンターはダンナの釣り雑誌であふれてました
009_convert_20130522154028.jpg 
このくらいの置き方なんかどうでもいい感じ~は好きだけどね





ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村


トイレはダンナの憩いの場になってるらしいよ
大漁に釣れるイメトレしてるとか?(笑

コメント

非公開コメント

♪micchoちゃん

おはよ~~~♪

えっ!シンバちゃんだけなら分かるけど、マリーちゃんも入ってきても大丈夫なくらいトイレが広いの?でもうちも家建てるならトイレは広くしたいなって、ダンナは言うと思う(笑
あ~うらやましいです♪

ライトも見てみたい、ダウンライトなのかな?

マットを敷くのはいいけど洗うのが嫌で、、、教室やってた時は敷いてたな~スリッパ置いてもはかない人もいるよね、男の人とか子供とか、shoは履かない派だよ~でも何もないと拭き掃除が楽ちんだよね、クイックル~(笑

北海道もいい季節になってきましたか?

PS

そしてうちもマット無し、スリッパなし、カバーなし

です。

だからいつも生徒が「スリッパが無い」と悩みます。

トイレ

おはよう。

私のうちのトイレはね、な~~んにも工夫も拘りもないんだけど
唯一 電気だけちょっとこだわったよ。

可愛いお花の電気です。

後は無駄に広いトイレに、大工さん手作りの物入れ。

トイレは1日に何度も行く場所だから
他は狭いのに、トイレだけ広くしてもらいました。

だから、1人の時、扉をキチンと閉めておかないと
そこからシンバの小さな手が出て、隙間から目がキラリ。

最後には身体ごと入って来て、続いてマリーも入ってきて
2匹ともお座り。
3人で?!トイレ居る事になります。