図書館本の記録(美容院で泣いたって件)

おはようございます
最近は朝日を拝むため4時半起きのピン吉です

今日は晴れ


昨日美容院で泣いて笑ったって話

以前住んでた町の図書館から予約本の準備が出来ましたと知らせが来て早速でかける 
ついでに馴染みの美容院に予約する
(新居から45分くらい)

昼過ぎ図書館で本を受け取り近くのモスバーガーへ
036_convert_20130523221959.jpg 
バーガー食べながら数ページ読み初め、最初からこれかよ?な展開に
やべっ!すでに涙がつら~(笑

猫と旅する楽しい話と勝手に勘違いしていた⇔予備知識なしで読み始めるヤツ
モスの中は子連れのママ友グループ、誰もおばちゃんの泣きには気づかない様子(ほっ

続きを図書館隣の公園で
洗足池公園は緑がいっぱい
034_convert_20130523221927.jpg 031_convert_20130523221905.jpg 029_convert_20130523221840.jpg

予約時間になり美容院へ、、、
カット中は我慢してたけど4分の1残した本の続きが気になって
白髪隠しのカラー中にまた本を開いた、最後はドカンとこれかよ?な展開に
 
やべっ!やべやべっ!我慢できない
「すみません、うぅっ、ティッシュ―ぅぅぅ」
「〇〇さん、どうしました?大丈夫ですか!!!」 (担当さんかなり慌てる)
「ちょっと泣いてるだけっす、ごめんなさひぃぃぃ」

染色液ベッタリ固まった髪
頭の周りでグルグル回るヒーター
ひぃぃぃぃって泣いて鼻水たれて思いっきりでっかい鏡の前のアタシって、、、

その後、美容院は不思議な笑いに包まれてました


喫茶店とか、ましてや美容院で読むことはお勧めしません



ブログランキング・にほんブログ村へ 



結局読み終えた図書館本は返却して帰りました
軽めの本なら数時間あれば、、、公園で読むのもいい季節だね~~~♪

コメント

非公開コメント