

モモナチュラルでアルメダールスのペーパーナプキン

※ 本日2つ目の記 ※

モモナチュラル 自由が丘店
以前あった場所から移動して駅近くなり立ち寄りやすくなった
建物の階段上がって2階にあるよ
023_convert_20130524130414.jpg 
木製家具(ソファー、ダイニング、食器棚など)ナチュラルどころが揃ってる
キッチングッズも満載で店内はゆる~く見やすくなってる 

入口外にはガーデニング用品や緑がいっぱい
レジで客がブリキのバケツに緑いっぱい詰めて買ってるのをうらやましげに見る
(あ~いいな~まだベランダガーデニングには手を付けられない )
025_convert_20130524125953.jpg
 (店員さんに許可を得て入り口から撮影しています)

キッチンコーナーでずっと気になってたペパナプが1,000円
手が震えるだってたかがぺパナプ、紙だよ紙!
ひと袋20枚入り1枚50円、でも思い切ったよ
008_20130524130208.jpgSill(ニシン)整列してるのがかっけー(たかがって書いてゴメン)

アルメダールス社はスゥエーデンのファブリックメーカー(ふむふむメモメモ)
キッチンタオルなどキッチン用品が有名、色とりどり、デザインもいろいろあるね

こちらのネットショップではぺパナプ700円切る値段)
009_20130524130210.jpg1枚開くと40×40㎝ 4つ折りすると結構厚手でもったいない感じする 

試しに4つにカットしてみた(2つにカットでもいいかも)
010_convert_20130524140210.jpg 
011_convert_20130524125853.jpg
ひとりランチで皿の上でパンを載せるくらいなら十分だね
しかも元々2枚重ねでちゃんと役目を果たしてくれるよ
20匹が5匹になっても十分かわいい整列ぶり
ひと袋20枚のペーパーナプキンが80枚になるって話だよ♪
 
1枚50円が12.5円になるんだよ~~~♪

もちろんお友達が来たら惜しみなく切らずに使いますって


ランキングに参加中です
ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村


FC2使いこなせてません
足跡残すって?ブロトモって?コミュニティーって?トラバって?
でも最近ブログもちょっとずつ整ってきて楽しくなってきたところです♪

コメント

非公開コメント

