

PIENI KOTIで木製のパズル

♡自由が丘って好き♡

引っ越して遠くなった(45分)けど週1で散歩しに行く

モモナチュラル(2F)で案内された(3Fの)姉妹店キッズランドPIENI KOTI

026_convert_20130525162406.jpg 
(入口だけ許可を得て撮影してます)

子供用家具や玩具や服やあれこれ、子供部屋がここでできちゃいます
数年後にいるかもしれない孫に思いをはせる

ばあばになった気分でパズルを手にしてみる
木のパズルって集めたくなっちゃう、、、結局お持ち帰りしたのが
014_convert_20130525161849.jpg 

猫と羊と亀と同様に好きな動物 

019_convert_20130525161734.jpg 

くじらだよ~~~

ピースが少ないくせにこの難しさは年少くらいかなぁ(思案) 

 
ランキングに参加中です
インテリアはここで勉強させてもらってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

にほんブログ村


駅ビルに入ってる店のようにそこ行きゃ何でも揃いますってのとは違うけど
小さい雑貨屋が通りにたくさん並んでる自由が丘散策はほんとに楽しいね~~~

(随分通ってるけどまだ知らない店がたくさんあるよ)

コメント

非公開コメント

