ガンバラナイけどいいでしょう♪

ビールのCM流れて以来あちこちで試聴したりYou Tubeで聴いてた
ガンバラナイけどいいでしょう(吉田拓郎)

ついにiTunesで購入しちゃった~~~(200円)
014_convert_20130526180903.jpg

大量に持ってたCDを処分してから初のiTunesダウンロード
CDケースも歌詞カードもなくて味気ないと思ってたけど
携帯に入れればいつも身に着けることができるね


疲れてる人もそうでない人も
自分を見失ってる人も何かにあせってる人も
頑張ろうとしてるのに力が出ない人も

「ガンバラナイのもいいよ」って言ってくれる人がいるといいね



ランキングに参加中です
インテリアはここで勉強させてもらってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

にほんブログ村




素敵な拓郎の曲だけど、みんなにも聴いて欲しい歌だけど
今、この世でたった一人だけこの歌を聴いて欲しくない人がいる

(浪人生の三男)

アンタは死に物狂いでガンバレよ、ガンバラナイなんてゼッタイだめ

コメント

非公開コメント

♪micchoちゃん

おはよ~~~♪

50年生きたってだけで(micchoちゃんはもっとだけど、笑
それだけで頑張ったんだよ~~~世の中のおばちゃんたちはみんな♪

えっ、北海道で花粉症ってあったっけ?

こちらはやっとおさまりました、これからいい季節と思ったらもうすぐ梅雨だって~がくっ

でも私は…

頑張らんとあかん。

いつも頑張れてないから~。

花粉症が辛くても、頑張る。

♪Tenkoちゃん

おはよ~~~♪

ヤ~ンかわいい(笑
今時の中学生は大変だ!でもなかなか中学生には『頑張らなくていい』とは言いにくいよね~HTとしてはとくにね、ははっ

これはずっと長い間戦う男の歌を歌ってきた60過ぎのちょっと人生に疲れた男の人が((実際拓郎は肺がん+鬱(今も治療中))主治医に好きなことしてのんびり過ごしてもいいんじゃないって言われて作った曲。。。ってその生徒さんに機会があったら教えてね

やっぱり若者にはガンバレ!だよね、ローラちゃんにも♪

6月のスケジュールのお伺いのメールをしま~す、そろそろ(笑

がんばらなくても・・

だははー!
笑ってしまった!!

うちに通っている中1の少年も、毎週やる単語テストが半分もとれないの。
来週はがんばって!って帰り際に声かけたら
この歌を夜空に向かって歌いながら帰っていったの
2週連続。

かわいーでしょ?