

和室を整える3 - 家具蔵(KAGURA)のフロアスタンド

和室を整える1 - うちの和室は4.3畳
和室を整える2 - 家具蔵(KAGURA)の仏壇


和室その3は家具蔵(KAGURA)続きのフロアスタンド


和室の天井には照明より空間を
そして出張可能なフロアスタンドにしようと決めていた

仏壇よりずっと前に家具蔵(KAGURA)のカタログを手に入れその中にこれを見つけていた
001_20130531083042.jpg  002_20130531083043.jpg 

家具蔵(KAGURA)エミネント フロアスタンド
floor_stand_eminent.jpg 

無垢のサクラ材でスレンダーに y を演出
カタログではつかめない手触りや明るさもショールームで確認

やわらかでほんのりふんわりの明るさです
084_convert_20130531090342.jpg 

上から見下ろす
007_convert_20130531090124.jpg 

下から見上げる
009_convert_20130531090205.jpg 

床座リビングに出張 (画像ボケすみません) 
016_convert_20130531095925.jpg    

※ 本を読むにはちょっと明るさが足りないかも


うちの和室は仏間であり客間であり
昼寝部屋にくつろぎ部屋、さらに茶飲み部屋にPC部屋
孫が遊びに来た時の孫のままごと部屋(孫まだいないけど、笑)

誰かが住む部屋じゃないからこの明るさ、出張できるフロアスタンドもいいかもね
 
リビングの次はダイニング、寝室、玄関にもガンガン出張していい働きを期待するのだ



ランキングに参加中です
インテリアはここで勉強させてもらってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

にほんブログ村



こうして書くと和室ってなかなかいろいろに使える部屋なんだね

うちの和室は4.3畳だけどね(笑

和室も4.3って半端な数字も大好きになってきた~~~

コメント

非公開コメント

