

アース電池でノーマットの効果

楽天スーパーセールTVCMで半額半額連呼してるけど
家とか車とかほんとに買う人いるのかね~

みんなの買い物盗み見してるだけのアタシ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
マンションインテリアランキングに飛びま~す!






数日前「蚊」を発見!(3匹も)
朝ふ~らふら重たそうに飛んでる蚊をパチンと手で殺すと手のひらに血が
くそっ!いっぱい血を吸いやがって、2度と蚊にお目にかかりたくない、手も汚したくない

室内に置いて一番スッキリして効き目もよさそうな蚊取りを薬局で探す

これにした
アース電池でノーマット180日持続 (1個980円くらいだった)
008_convert_20130604140930.jpg 
窓辺の内側に置いてみる、ホワイト×シルバーでかっけー

004_convert_20130604140856.jpg 
2個買っちゃった、インテリアにもよさげ、どの部屋でも使えるしね

002_convert_20130604141258.jpg 
あっ、でも電池は180日もたないぞ

あれから蚊にはお目にかかってません

ほんとは蚊取り線香が好き
あの香りは少女の頃の夏と田舎(実家)を思い出す
少女って、、、30年以上前(ちょっと恥かしがってみる

でもうちには仏壇の線香だけで香りが充満するからさらに蚊取り線香の香りでダブルは無理だな
ちなみにうちの線香はこれ
003_convert_20130604143946.jpg 梅栄堂「ここのえ」
爽やかな白檀の香りだって~(白檀ってのが分からんが) なかなか好きな香りです






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



ネットで買うよりスーパーや薬局で買った方が安いって時もあるよね♪


コメント

非公開コメント

♪くりとさん

はじめまして、おはようございます♪

小さくて1,000円で半年持続でインテリア的にもバッチリです、あっ、効果もアリですよ~。男子部屋にもいいと思います。こちらからも訪問させていただきました。居酒屋よく行かれるんですね、アタシも大好きです♪また来てくださいね~~~。

始めまして。
すごくオシャレですね♪
最近インテリアに興味が出てきたので参考にさせて頂きます~~♪
