買ったばかりのkeyucaのスリッパが半額だったなんて・・・(泣

今回の楽天スーパーセールは静観しようと決めてたんだけど
(どっちにしろ終わっちゃったけど)
今朝keyucaからのメールを見てショックを受けたって話、、、



(インテリアはこちらを参考にさせてもらってます)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  マンションインテリアランキングに飛びま~す!
 




買ったばかりのボーダースリッパ
keyuca夏のスリッパ
001_convert_20130519162702.jpg 

さらに客用に新調したスリッパ
009_convert_20130605071301.jpg 

なんとこれらが半額だったそうな

楽天スーパーセール連動企画で50%offがいっぱい、しかも5日早朝2時前には終了してたって

よくあるっちゃある話だけど凹max

(前日夜9時にメール来てもね~昨日は特にサッカーで盛り上がってたしPC開けないし)

どうせ買っちゃってたし、追加で買うにも深夜に終わってるし、なら知らなきゃよかったってたんなる今朝の愚痴です

よし!次回のスーパーセールは準備万端で絶対参戦すると誓った朝です♪




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

サッカー盛り上がりましたね~ アタシは長谷部さんのファンですよ
いつも冷静で心を整える。の長谷部さんが喜びmaxの笑顔におばちゃんキュンです


売り上げは大震災被災者へ寄付だそうです、すばらしい
(アタシは図書館でかりましたが、汗

コメント

非公開コメント