

図書館本の記録

引っ越しを機にパートを止めたもんで暇がある
パートをしてても時間はあったが今はそれ以上に時間がある
いっぱい働いた時期もあるんで今はいただいた暇を有効にのんび~り過ごす



図書館本は切らせない、常時家には5~6冊キープ
最近「海堂尊」に手を出してます
005_convert_20130606072429.jpg 
4冊の中でおすすめは末浦広海『訣別の森』
オオカミにもエゾジカにも遭遇してみたいですねぇ
江戸川乱歩賞を取ったみたいだけどミステリーってよりも「冒険」色が濃くワクワクします




006_convert_20130606072449.jpg 
こちら3冊は全部おすすめ


池井戸潤の企業シリーズ、正義と不正の混在、いつも後味スッキリ♪


TVでも続編やってるけどそのうち3話分が入ってる、女刑事内海薫や先輩刑事草薙俊平がふんだんに登場してるんだけど、ドラマは違ってるよね?内海刑事の女だから分かるカンや引っ掛かりが捜査の進展に貢献する感じが大好きなんだけど、、、ドラマは違う!

美人のコウちゃんとソース顔の北村さんとこれまた美形の福山さんの三つ巴をもっと見たいな~って思うおばちゃんです♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 書評、レビューへ
書評、レビュー




ダンナが会社に行って三男が予備校に行っちゃうとあれれ?もう暇がある状態(爆

働けってこと?いや、もう少し暇をいただきます♪

コメント

非公開コメント

