和室を整える - 番外編 足りないもの

みんなのトラコミュに参加させてもらってます♪

トラコミュ WEB内覧会<和室>
トラコミュ みんなのWeb内覧会
 

和室を整える1 - うちの和室は4.3畳
和室を整える2 - 家具蔵(KAGURA)の仏壇
和室を整える3  -  家具蔵(KAGURA)のフロアスタンド
和室を整える4 - カーテンはkeyucaのプレーンシェード
和室を整える5  -  うちのちゃぶ台はマルチの働き


うちの和室はなんたって4.3畳(せますぎっ
足りないものは多々あるが、このままスッキリもいいと思ってる

でも足りないものがあるってことはこれからの楽しみもあるってことでリストUP
015_20130609082928.jpg 
 今は何もない壁、和風タペストリーかファブリックパネルを飾る


 今は時々生にゃんが仏壇の上に、ここには素敵な敷物とシンプルな器でも置きたいな
009_convert_20130528222429.jpg この画像の感じがいいな

 ママゴトサイズのちゃぶ台にお茶セットがあったら孫とママゴトが出来そう (孫も欲しいぞ
もちろん白山陶器狙うのだ♪

 花瓶と生花、これはにゃんが遊ぶかじる倒す、、、という問題もあって実現はむずかしい
  ほんとは切り花大好き、壁に花瓶ってのも考えてるが、、、 (ウォールシェルフいいなぁ)

 やっぱ座布団欲しいっすよね
候補1 ケユカのシンプル座布団




フロアランプとちゃぶ台を出張させたら、あらスッキリ4.3畳の和室
005_convert_20130609160705.jpg 
大の字になって寝ころべる和室が大好き

和室がある間取りを選んでほんとによかったって話を長々とすみませんっ



ランキングに参加しています♪
『123人の家』よりみんなの記事の方がためになる、インテリアはここで学んでいます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



ちなみに畳は琉球畳じゃありませんのよ
何の合成でしょね~にゃんのゲボッちにも対応できます、水拭きOKっす

コメント

非公開コメント