スポンサーサイト


図書館本の記録

トラコミュ
書評、レビュー
トラコミュ
書物、書籍、本


本のレビューは要注意!
ネタバレあり!

でもみんながどんな本読んでるのかな~ってタイトルだけ探るのにはもってこいだね♪



最近読んだ図書館本
001_20130619085204.jpg 
湊かなえ 『白ゆき姫殺人事件』 
お得意の一人称がチャプター毎に変わる取り調べタイプでちょっとマンネリだわ

川村元気 『世界から猫が消えたら』
ホンタイ8位 すっごい期待してたからずっこけた(涙もナシ




002_20130619085142.jpg 
4冊の中では雫井侑介 『殺気』がお勧めかなぁ、でも物足りん
他3冊もイマイチだった




って訳で6冊全部だったわ~凹
まぁキロクってことで

あっ、こんなの見つけた♪
トラコミュ
有川浩

有川浩は『空飛ぶ広報室』以外制覇してるから
安心してみんなのレビュー読めました♪


 


朝からショックな出来事が、、、凹max
あなたな~らどうする~~~あなたな~らどうする~~~
005_convert_20130619094433.jpg 
とりあえずガムテープで応急処置


ランキングに参加してます
皆さんのアイディアとっても参考になります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
handsとmujiに行ってみっかな

コメント

非公開コメント

♪appletreeちゃん

こんばんにゃ♪

ぷぷっ、appletreeちゃん、GWっていつだったかってくらい?(1か月半前くらいだけど)そうそう、たしか大阪の新しいショッピング施設の中にケユカが出来て買い物に行ったって話だったわ、あの真っ白な急須ね~~~♪ケユカも素敵、昨日長く使っちゃった(黒)
そういえばまた新しく大阪になんか出来たんちゃう?渋谷のヒカリエのような感じのビル?

いいのいいの全然いいのよ、いっぱいお仕事頑張ってるあっぷるちゃんをちゃんとイメージ出来てるから、きっと元気に研修のテーブルでみんなの前でデモやったりしてると思ってるよ、自転車操業?いつものことだけど(爆)6月ってなんだか忙しなかったの覚えてる。。。

今日も自由が丘に行って来た、一人でも楽しいけどちょっと寂しい、また一緒に行こうね♪

おおっ、あの素敵なデッキに植物や花が植えられるんだね、そりゃまた楽しみだ、コタちゃん大喜びだろうな~
うちはベランダすら狭くてちょっと草花は今のところ考えてないから、今度見せてくださいね~~~♪

そのうちまた電話するね~~~

こんにちは~

ピン吉さん ほんとお久しぶりです。
うちのブログにコメントありがと
GWから とんとご無沙汰で・・・おはずかしい

ピン吉さんのインテリア興味ありありなんですが まったくもって ななめ読みどころか ジャンプ読みです
とにかく 毎日自転車操業なので・・・

しかし横のお庭にテラスを作ってもらったので そこに置く家具やプラントも探し中です

だからピン吉さんのブログもゆっくり読みたいです

GWに購入した ケユカの急須 おすすめです
家族にも好評です
たっぷりお湯が入ります 何しろ 茶飲み家族なので ありがたい容量です。
そして軽い もれない 白いので清潔感があります

割れたら また買いたいぐらいです

プラントの鉢割れちゃったの?オーマイゴーッドですね
お水が染み出すといけないから 修復はむずかしいかもです
お外ならちょっとぐらいはOKだけど お家の中はね・・・
そしてこのプラント、涼しそうですね なんていうお名前なの?

今 仲良しの花やさんの おっちゃんに市場でいいのを見つけてきてと頼んでします(テラス用に)写メとって送ってくれるように頼んでいるのですが
私がその時、携帯を携帯してなくって没になりました(笑)

久しぶりなので長々書いてしまいました ごめりんこ~~~♪
