割っちまった鉢の修理と無印良品のステンレス水差し

にほんブログ村
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
家ごと無印良品ってアリだね、ってかある



昨日倒して真っ二つに割っちまったリビングの観葉植物の鉢
005_convert_20130619094433.jpg
ニャンが葉っぱをかじるからって高さのある(45㎝)鉢なんだ
真っ白でお気に入りだったのにごめんよ
img57786158.jpg 
幸せの花急便 7号角陶器鉢L(白) A-024-7W


強力ボンドでくっ付けて
 001_20130620172908.jpg 
さらに心配だからガムテープしてみよう
シルバー布テープをハンズで、570円くらい)
 021.jpg
割れたヶ所、縦に貼るがバランスが取れない
横2本線を引いてみる、どうかな?
004_convert_20130620172749.jpg

ダンナ曰く、電信柱みたいって 雀でも止まらせてみる?

買いなおしてもいいんだけど何せまだ1ヶ月とちょっとだもんでね





アタシよりダンナの方が断然かわいがってる観葉植物だから
これからもずっと水やりをお願いしようと前から目に付けてた無印良品の水差しを購入 

muji水差し
ステンレス水差し1Lシンプルでいいね♪

窓辺に置いたり、ポイポイ棚に収納したり(ポイポイ棚も無印)
016_20130620172957.jpg 012_20130620172956.jpg 
 
観葉植物と一緒に床に無造作に置いても美しい
015_convert_20130620172709.jpg 

なんだかんだでやっぱり無印行っちゃう
近所に3軒もあるんですわ(笑

無印良品週間で10%off&お誕生日月だから500ポイント到着してます♪ 


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みんなもだいぶ行っちゃってますね~(笑




ランキングに参加してます
今週は無印良品週間記事が多くて楽しい
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 


無印良品でまとめて買った掃除用具についてはまた次回~~~♪

コメント

非公開コメント