ケユカの長靴で雨の日お出かけ

長靴買ったのは子供の時以来な気がする
(地方もアメリカも雨の日は車で移動が原則だったからかな)


おばちゃんでもまぁまぁイケル短めの長靴はケユカで
雨の日を、もっと楽しく。⇔こちらのページの水玉長靴のストライプ柄
018_convert_20130621193658.jpg 
写り悪いけど控えめな感じのストライプ
ポイントがいっぱいになったから【500円】引き1400円で
 
ジーンズでこんな感じ
010_convert_20130621193433.jpg  
駅ビルの婦人服売り場で携帯撮影するおばちゃん
自分でも怪しくてイタイ奴って時々思うよ




ケユカのトラコミュが見つからなかった
無印良品と同じくらい大好きなのに(大泣だ


でも違うの見つけた!!!
タイムリーなトラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪へ 
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪

で、雨の日どこへお出かけかというとやっぱり自由が丘
中心からちょっと離れた 『ブリキのジョーロ』 
無印良品のステンレス水差しを買う前にちょっと寄ってみた)
002_convert_20130621193550.jpg 
写真は店先だけど店内所狭しと緑がいっぱい、もちろんジョーロもあった

ベランダガーデニングやるならジョーロか?
室内で観葉植物ならやっぱり水差しがいいよね

長靴のおかげで雨の日の自由が丘散策もさらに楽しい




ランキングに参加してます
今週は無印良品週間記事がたくさんあるね
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

ケユカはカーテンからキッチン雑貨から靴まで世話になってるよ
誰かケユカのトラコミュ作ってちょ~

コメント

非公開コメント

♪モンキーちゃん

こんちはです♪

わぁ、残念!会いたかったわ~~~
小栗旬君の舞台のついでのついででいいから電話してね♪
自由が丘なら案内できるよ~アベニューやアタシの散歩道
小さいけどインテリアの店が集合してるところとか、ちょっとお茶できるところとか
このジョーロ屋さんはちょっと離れてるね

うん、ゆっくりおいでよ~全部回るとしたら2~3日かかるかもよ(笑

実は5月に自由が丘に行ったのです!
友人から急に小栗旬君の舞台に誘われて、東京に行き、
次の日にちょっとだけ,寄ってみたの。
でも思いつきで行ったので,どこにどんな店があるのか分からず、
ウロウロしてました、、、。
そのときにこのお店,ちらっと寄ったかも〜!
次回はピン吉さんとゆっくり自由が丘散策したいわ。