床座リビングのススメ~梅雨の晴れ間に

にほんブログ村 トラコミュ リビングへリビング

いろんなリビングがあるねぇ~うちのリビングは床座リビング

リビングを整える - その1 『床座』

リビングを整える - その2 TV台はどうした?
リビングを整える - その3 カーテンはkeyukaの一窓10,000円
リビングを整える - その4 シマトネリコと鉢の謎 
リビングを整える - その5 テーマは「空」 照明は「雲」
リビングを整える  -  番外編 足りないもの



梅雨の晴れ間にソファーの座面と背もたれ部分をベランダで干す
003_convert_20130622213726.jpg 
外枠だけだと移動が楽チン

村澤一晃 LARGO パーソナルソファー

ふたつくっ付けてローソファー or 1P×2で離したり
レイアウトもいろいろ楽しめる
008_convert_20130622213741.jpg 
何度も写真を撮っちゃうけどこの後姿がいい、どう見ても柵だよね(笑

ここにちゃぶ台と座布団を持ってくるとちょっとした床座会合ができる

床座リビングは何人でもOK~!
011_convert_20130622214331.jpg 009_convert_20130622213756.jpg

そしてこの時期になってくると床に直に座ったり寝転がったりがチョー気持ちいい

床に寝っころがったりしてもOK? 床座リビングならOKOK~♪
017_convert_20130622213849.jpg 
座布団を枕に床に直寝してみたら思いっきり下から目線で広がる空間が美味いんだよね

(いつまでシマトネリコの商品タグ付けてる?


ランキングに参加してます ♪
マンションだからこそある悩みもここで解決!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

梅雨の晴れ間は貴重な時間~明日も晴れたら枕でも干すかな

コメント

非公開コメント