靴べらを無印の壁付フックに掛ける

今日は靴と靴べらとそれを掛ける無印のフックの話だよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ靴、シューズ



夫婦してリーガルファン
004_convert_20130625113140.jpg
なのでリーガルクラブに入ってます

ノベルティーポイントが結構たまったので木製ロングシューホーンに換えた
img_kutsubera.jpg 
(ロングシューホーンって、、、つまり靴べらの長いヤツ、75㎝ってかなり長いよ)


どこに付ける?って、、、そりゃ玄関でしょ
どうやって?もちろん無印の壁に付けられるフック
このフック欲しかった~使ってみたかった~使うなら絶対玄関でって思ってたんだ

010_convert_20130625113240.jpg 011_convert_20130625113310.jpg
下地の金具を壁に取り付けて木製部分をカパッとはめるだけ

006_convert_20130625113426.jpg 
ひもの部分は皮だよ、これがリーガル 

013_convert_20130625113327.jpg  
ロゴも付いてる♡

001_convert_20130625113410.jpg 
スラット長くてカッコいい♪
玄関はこの木製靴べらと木のフックだけを飾る

が、いつも旦那の釣り用クーラー4段タワーが鎮座、、、じゃま
003_convert_20130625120552.jpg 
ま、とりあえずいいっか


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ランキングに参加中
マンションインテリアはこちらで勉強させてもらってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
無印良品週間終わっちゃったけどやっぱり日参しちゃいますよね

コメント

非公開コメント

♪るみたさん

こんにちは♪

いつもです(きっぱり!
玄関に陣取ってますよ、4個タワーですよ(怒
まぁまだ真面目に収納に手を付けてないのもあるけど、なんかディスプレーしてる気分かもしれません

若い時はラブソファーみたいに二人掛け三人掛けもよかったんですけど、年取ると一人がいいです、一人用を人数分
そう、お互いの『臭』も分からないくらいがいいですよ~(笑

るみたさんの編み物はプロ級ですよね、お店が開けそうです♪

いつも?

こんにちは。


ダンナ様のクーラーボックスタワー、いつもなんですね。(^^
釣り師の嫁は、大変だー。

ローソファーとってもいいですね。
ご自分専用っていうのが、うらやましいです。
編み物に夢中で、あんまり座ってなかったら、
ソファの私の座り位置まで、おっと臭が・・・
泣けます。(笑