エヴァソロ(eva solo)カラフェ&水出し茶はもちろん常温で

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



去年のマイブームはフレーバーティー
今年は? 今んとこ煎茶オンリーです♪

さすがにお湯を沸かすのは面倒だし熱い(暑い?)もんね
今流行りの常温でも美味しいのが煎茶の水出しだと思う

フレーバーティーにeva soloのカラフェが似合ってたけど煎茶はどうかな~?

1年ぶりの登場 !
002_convert_20130626154021.jpg

いただいた煎茶、1Lに10g 大さじ軽く2杯くらいよ
003_convert_20130626154036.jpg 004_convert_20130626154048.jpg

朝入れて~ランチ時にいい感じ♪
005_convert_20130626154116.jpg 006_convert_20130626154127.jpg

注ぎ口がカッコいいんだよ
うまく説明できないからこちらを見てね
img50202002.jpg 

本体は正規店で10,500円だけど探せば半額くらいで見つけられるはず
ちなみにあたしはこちらで購入したよ、今あるかわかりましぇん

カバーも色とりどり別売りであるらしいが、常温なら水滴が全然付かないのがいいね



今日も床座リビングにて床の上に座布団座り
床にトレイ直置きでも違和感なし(って勝手に思う)
日本人ならだれでも持ってるよね、床に座りたいってDNA(これもアタシだけ?

常温水出し煎茶に甘納豆入りの抹茶パンが今日のおやつだよ~~~
007_convert_20130626154144.jpg 
トラコミュ
キッチン雑貨

デンマーク発 EVA  SOLOって他の製品も超かっけぇ♡



ランキングに参加してます
梅雨時、雨の日の記事も探すとたくさん見つかるよ♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

今日は本気で降ってますね、雨
ダムや田んぼを潤すくらいならいいけど豪雨はやだよ

コメント

非公開コメント