

TIMELESS COMFORT(自由が丘) で買った鍋とは、、、

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *

オシャレで素敵なキッチン雑貨を探そう

 

オシャレな街自由が丘のオシャレな店 TIMELESS COMFORT 
 005_convert_20130628123333.jpg

赤いSALEのポスターがいっぱい貼られてて楽しい
006_convert_20130628123352.jpg 
店内キッチン雑貨がいっぱいだ
鍋コーナーを見るとストウブやルクルーゼも並べられてる
引っ越しと同時に古くなった鍋とフライパンを一掃しようとずーっと思ってたんだ


心に温めてた鍋の候補


1.取っ手のとれるティファール、これで統一はどう?


2.デパートで見たオールステンレスのクリステル、これかっけ~


3.モコ様ご用達の男前なストウブ
4.アメリカにいた時駐妻達が必ず買って帰国するルクルーゼ


と、ところがこの日なんか無造作にいっぱい重ねられて売られてた鍋に目が行っちゃって
あっという間にレジに連れてってしまった、、、その鍋とはジャーーーン!
ザ、雪平鍋18センチ&20センチ(各1200円ほど)
028_convert_20130628123454.jpg 

あれ?取っ手が取れるはどうした?モコ様とおそろじゃなくていいの???
雪平鍋なら自由が丘じゃなくてもその辺の金物屋であるじゃん?
ってかなんでTCで雪平鍋があるんだ?しかもメイドインチャイナ(ぷぷっ

実は鍋なんぞは何でも良かったりする
あえてこだわるなら、片手で持てる軽さだったりする
ここんところずっと悩んでた鍋は結局使いやすさが一番に着地、これで決まり!

やべっ、アマゾンの方が安かったぞ


あとは18センチ20センチ兼用の雪平鍋の蓋を探すのだ
雪平鍋だってオシャレで素敵なキッチングッズよね?(ahaha~
トラコミュ
キッチン雑貨



ランキングに参加してます
マンションならではのインテリア雑貨やグッズがいっぱい、参考にさせてもらってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

自由が丘はSALEがいっぱい♡
>>>自由が丘の店先画像コレクション<<<
TIMELESS COMFORT
ブリキのジョーロ
PIENI KOTI
モモナチュラル

コメント

非公開コメント

