スポンサーサイト


アマゾンで注文したら翌日到着の雪平鍋の蓋

トラコミュ
Amazon.com.jp (通販サイト・アマゾン)
アマゾンのトラコミュ見つけた!!
 


TIMELESS COMFORTで40%offの鍋をゲットしたのにアマゾンの方が安かった話は
こちら

蓋も欲しいぞって昨日ネットで探してポチッとした雪平鍋の蓋は
やっぱりアマゾンでした~♪


すごいぞアマゾン!
昨日ポチッ→今日到着 しかも送料タダ!
790円なのに申し訳ない♪

(楽天は個人の店がかなり多いからか時々トラブルけど)
アマゾンは返品も返金もある程度快く受けてくれる


さてさてこの雪平鍋の蓋は優れものだ
軽くてさびないアルミ製(魅力の790円)
鍋の縁に立てられるのはグッドアイディア、裏に付く水滴も鍋の中へ、、、
003_convert_20130629180119.jpg 002_convert_20130629180100.jpg

18センチと20センチ共用の蓋、これさえあれば料理OK!
 (鍋本体はIH対応ですよ~)
001_convert_20130629180045.jpg 

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
キッチン雑貨



ランキングに参加してます
ポチッと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

今日は宅配が3件あった
マンションの部屋まで配達してくれるのはほんと助かりますね♪

コメント

非公開コメント

♪Kくん

おはよ~~~♪

ずっと欲しかったティファールだけど、やっぱりアタシには重い?って思い直した
昔はアルミの鍋とか軽い鍋ばかりだったよね~海外から鍋が来るようになって何層にもなってたり機能はUPしてるんだろうけどその分価格もUPしたり(笑

分かる!取っ手に花柄(笑
そのおたまも軽いでしょ?使い勝手が一番だね、特に台所用品は飾っていい<使って便利って構図だね

ところでK君、お手すきの時見つけて是非遊んでね♪

自由が丘で雪平鍋とはおもしろい!
お洒落なお鍋に憧れるけど、確かに扱いやすいのが一番かもね。

以前、どこかのシェフが使うようなオールステンレスのおたまを買ったことがあるけど、使いにくくて結局、結婚する時に実家から持ってきた取っ手に花柄がついてるダサいのを使ったりしてます。(笑)
