

初ストウブ&無印良品自由が丘店にて

ダイニングの話はチェアーや照明のことなどまだまだあるけど小休止


 


超かっこいい男前な鍋、重くて諦めてたもこ様愛用のストウブ
友が「アウトレットに行ったからさ~」って何気にプレゼントしてくれたの
(値札をあえて剥がさないでくれるセンスが大好き~)
007_convert_20130707073109.jpg 
箱の写真はフランスのストラスブールってとこらしい、素敵すぎて見入ってしまいます

ストラスブール旧市街地は世界遺産

セラミックココットオーバル11センチ、レッドと思いきやチェリーだそう
かわいい&かっけぇ
お菓子入れたりうどんを入れたり
005_convert_20130707071950.jpg 003_convert_20130707073201.jpg

ほだ、最近いただいた色とりどりのトマトが合うんでない?
020_convert_20130707072325.jpg 
ほらね
039_convert_20130707072345.jpg 

フランス発ストウブ、綴りはSTAUB
でかい鍋はその重さに諦めましたが今後は小さいオーバルを楽しみたいです♪
 
器だけじゃありませんのよ
次回は蒸し物やグラタンに挑戦します♪
トラコミュ
ストウブ料理


毎週遊びに行ってる自由が丘、の無印良品(おしゃれなマリクレール通り)
001_convert_20130707085503.jpg 
自由が丘店限定キャンペーンのお知らせがメールで来てたんで
ヒミツの合言葉をメモって寄ってみました
無事入浴剤もゲット(先着200名、16日までよ)
005_20130707082649.jpg 6種類のうちミルクがお勧めって書いてあったけど、あえて海の香りにしてみた
まぁ50円の入浴剤だし、アタシは夏シャワーだし、、、ってのは置いといて
そのキャンペーンの内容がとっても興味ありました

不動産HOMESとタイアップして なかなか借りてのみつからない物件を無印がインテリア担当
収納も何もない無機質なワンルームが、みごとに変わるビフォーアフターは必見
ここにURL貼っていいか???なのでメールを見逃した方はみてみて
あるいはぜひhomes、無印良品、自由が丘で検索してみてね♪

※ 賃貸の時って都度、収納の知恵がいるんだよね

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
インテリアデザイン


ランキングバナーにカーソル乗せてみてね(よかったらポチっとね
カタログや雑誌よりインテリアブログが楽しいのだ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ 
楽天のお買い物マラソン情報も満載なのだ、アタシは見回り専門(笑
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

まだまだ冷房ナシマンション生活更新中

コメント

非公開コメント

♪にゃ~ちゃん

おはよ~~~♪

ストウブ、小さくても重いのね~ズシンとします
あれ、24センチとか普通サイズの鍋にシチューとか入れたら絶対ひっくり返すよ(アタシは
にゃ~ちゃん遊びに来てくれる頃にココットオーバル増えてたら笑ってね♪

昨日予備校生のsがディズニーランドに行って日焼けして帰ってきたよ(怒

えっ、ストウブ重いのに……。
と、思ったらそう言う事でしたか。
ココットかわいぃぃですよね。

