無印の壁面収納棚にゴミ箱を置いてスッキリ

リビングの窓とは反対側の壁に無印の壁面棚を置いている
鍵とか財布とか(収納するよりは置くだけの方がいいもの集合)の通称ポイポイ棚
収納センスない故見た目はスッキリとは言えないがこれがないと困るんだ、片付かないんだな 
 
トラコミュ
収納・片付け




この棚に最近新しい仲間がやってきた
ずっと探してたこの棚における薄くてかっこいいゴミ箱

Umbra skinny can


※ アタシはロフトで買いました


幅ヨシ!高さヨシ!!容量ヨシ!!!
一日のゴミをここに集結
002_convert_20130714191741.jpg 

ゴミ箱の上部口が広がってるからごみも捨てやすいし、インテリア的にもまぁまぁ
なんたって700円だし、汚れたら丸洗いできるプラスチック製
005_convert_20130714191821.jpg 

棚に収納してスッキリ
ポイポイ棚にゴミ箱おいてポイポイ捨てる
001_convert_20130714191655.jpg 
この棚のおかげでゴミ箱を床に置かずスッキリ空間が保てます
(ポイポイ置くにも程があるだろって意見は聞こえないふりふり

見せる収納が得意な方のご教授を賜りたい

ここに夏らしく緑を飾ろうかな~


無印良品組み合わせて使える木製収納
(うちのは奥行14㎝)

写真で見るとほんと収納とか飾りとかのセンスがないのがよく分かる
これでも目いっぱいきれいに飾ったつもり、無印の家具はとっても素敵なんだけどね

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

ランキングバナーにマウスオン、うちにゃんからメッセージ(よかったらポチっと
にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

今日はラゾーナ川崎にゴウリキアヤメちゃんが来てた
熱い中すごい人を前に頑張って歌って踊ってたよ~ダンスは上手ね

コメント

非公開コメント