

白山陶器 升目紋(MASUMEMON)

 白山陶器 長方皿(CHOUHOUZARA)に仲間が出来たよ

白山陶器 升目紋(MASUMEMON)
002_convert_20130722154837.jpg 

003_convert_20130722154850.jpg 005_convert_20130722154908.jpg

美しいグラデーションを伝えたいのにアタシのへたくそな画像のせいでよく伝わらない

こちらのショップの画像ならバッチリだわ(go!) 
白山陶器升目紋 natural69 白山陶器・波佐見焼の店

『白山陶器いいよ、好き好き大好き!』って騒いでたら友達がプレゼントしてくれた
やった~騒いだかいがあった~

長方皿と升目紋、長方形と正方形がグループ重ねで集合
008_convert_20130722154924.jpg 

白山陶器、ほんとに好きです

トラコミュ
食器

インテリアもそうだけど食器にもこだわりが全然なかった、今までは
米ではガレッジセール回ったり中古でも平気だったりいただきものだったり

某パン屋のシール貼って年々集めた白い皿とか懐かしいなぁ(笑
002_convert_20130722165120.jpg 




これからはまずは

白山陶器


夕べの晩メシ、白山陶器使用率90%のうちのテーブル
(相変わらず肉少ねぇ
20130721.jpg 
トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

大好きな食器に囲まれて、晩メシ作りもより楽しい





ランキングに参加中~うちにゃんからご挨拶よろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
うちにゃんの挨拶のおかげか?ある朝起きたら 
 
そっか~いつまでもマンションインテリア割り振り100%なもんで、、、すみません(汗

(ちゃんと割振考えますんで)



これからもどうぞよろしくお願いします

ピン吉

コメント

非公開コメント

