

アンブラスキニーカンミニで文具を整理してスッキリ

トラコミュ
収納・片付け

 

使ってみたらますますトリコになっちゃった素敵なゴミ箱
(その時の記事はこちら
Umbra skinny can


ロフトにもあるけど

武蔵小杉でふと立ち寄った東急スクエアのGeorgesってとこにもあった

そしてそこでmini canも発見!
002_convert_20130724105302.jpg 
小さい+かわいい+しかも300円
 
だから3つも買っちゃったぞ
003_convert_20130724105249.jpg 

ごちゃごちゃだった薬と文具をポイポイ入れてたダイソー君と入れ替えよう

ダイソー君さようなら
004_20130724110218.jpg 

薬ってほとんど使わないからポイポイ棚に在る必要もないと洗面所に移動、文具も厳選して、、、
006_convert_20130724105330.jpg 
中身が見えるか見えないくらいがいい感じ~♪ もっと欲しいなぁ~♪

楽天にもあるけどあちこちの店でも見つけられるかも

(オフィスの机の上や洗面台横にもステキ)




トラコミュ
観葉植物

無印アクアポット(シュガーバイン)にもグリーン仲間が加わった
駅の青山フラワーマーケットでええっとええっと、、、?例によって名前が分からん
400円くらい?当分このまま袋のままで秋くらいまで生きたら植え替えしようと思う

2日に一回ベランダで大量に水を浴びせてます
008_convert_20130724105446.jpg 

無印の壁面収納ポイポイ棚も少しだけ整理できてグリーン増殖
009_convert_20130724105404.jpg 
008_convert_20130724105506.jpg 

この棚は整理整頓が苦手なアタシがポイポイできるストレスの逃げ場的役割
少しずつ見た目も改善できてるかな(って早くゴミ箱の商品タグ取れよ

いくつになっても発展途上なおばちゃんだ


無印良品組み合わせて使える木製収納
(うちのは奥行14㎝)

無印家具の素敵さとアタシの飾り付けセンスのなさは真逆の関係

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

カタログや雑誌よりインテリアブログ、いつも参考にさせてもらってます
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

キャサリン妃は実家で子育て~素敵な環境ですね

コメント

非公開コメント

