このカタチには理由がある&排水溝蓋凹凸その後

もう4年も使って洗っても落ちないしぶとい汚れが気になってた
風呂場の腰かけと手桶を新しくしたよ
002_convert_20130729160449.jpg 
いろいろ吟味したわりにはどこにでも売ってるこちらにしたよ
このカタチには理由がある
楽天ではこちらとか
アタシは近所のハンズで買ったよ(ロフトにもホームセンターにもある)



まぁあれこれ吟味してる時が楽しいんだよね♪
ケユカもいいなぁ~レット―かっけ~
おおっ、みやびは人に見せたいバスチェアーだってさ、見せてどうする?(笑 

風呂グッズは数年かわいがってまた一新すればいい

風呂椅子とか家族みんなで使うものは通販じゃなくて店で実物試すのがいいと思うよ
コの字型のバスチェアーはカッコいいけどかなり重たかったり、座ってみた高さもいいかどうかって
あまり低いと座って洗い難いしね~ハンズにダンナと?もちろん連れてって試しに座らせましたとも(笑


(商品リンクはスペック詳細が書かれてるので参考の為貼っています)



3ヶ月セルフ点検でここの掃除だけは絶対いやだってゴネた排水溝の蓋
風呂排水溝の蓋を凸から凹に変えた件
とにかく凸とか凹とかもう両方イヤ

結局髪の毛トリトリeasyネットを週1で取り換えることに
 001_20130729165934.jpg
風呂場の掃除、ちょっと楽しくなったかな?
次は鏡をピカピカにしたいなぁ

トラコミュ
掃除・片付けのコツ
トラコミュ
掃除&片付け


 

ランキングに参加中です、ポチット応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
他のインテリアに割振りしようと悩む、アタシのインテリアってどこのカテゴリーか?
無印やイケアの家具があるから北欧?シンプルインテリアかと思いきや白黒でもないし
ナチュラル系?でもDIYも手作りもしないし、、、シンプルナチュラルなんちゃって北欧って感じっす

コメント

非公開コメント